振り返れば7年も | @ともの徒然

振り返れば7年も





just還のおっさん(美容師)と
もうすぐ
アラ還のおっさん



3時間半
⚠️カット&カラーの時間です♡

語り尽くした話題は






なんの制限もなかったら

どんな動物を飼いたいか♡指差し
🐶🐱🐴🐮🐷🦁🐧






真顔真顔真顔







どーでもいいも甚だしいw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみにjust還のおっさんは

ファラベラという
わんこサイズの馬🐴ですって知らんぷり



私?もふもふの毛並みの大型犬と
山羊←

あとはアザラシかなっ



以上

誰にも需要はないし
誰も得をしない会話でしたグラサン








大したことでもないのに
翌日まで引っ張ってごめんなさいお願いアセアセ




  振り返れば7年も        それが出来たら腑におちた


 






笑っちゃうくらい簡単なのに

なんと7年も出来なかったそれ





ズバリ

ねこ背です指差し
🐱🐱🐱








そんなこと?驚き



って思いますよね笑



出来なかったのはきっと

ネコを飼ったことが
ないからだ⭐ねデレデレ

そんなワケはないw






今まで乗り継いできた

①エストレヤ
②Ninja650(2014年式)
③Ninja250(2016年式)
④Ninja650(2020年式)

①②はバーハンドルだったので
あまり感じることはなかったけど

③④とセパハンになり
現行車のZX-6Rと前傾角度が
キツくなったら


運転に
誤魔化しがきかなくなりましたw




そこから私の試行錯誤が始まり…





cosamaっちの教育係キラキラ
SS乗りの大大大大大先輩である
あきらっちさん

SSの運転の仕方がわからないと
泣き付いた私にくれたアドバイスも


ねこ背になるといいよ


でしたお願い





そうか
そうなのか

でも



ねこ背ってどうやるの?


(。-`ω´-)ワカラン








姿勢がいいね

と誉められることはあっても
その逆はなかったんです



なぜなら半世紀
反り腰で生きてきたから指差し





恥ずかしながら
先日
その ね

ねこ背ってやらを

ねこ背ってやらの感覚を



お?お?



ってつかめたら




これか!!




ってほどに
ニーグリップはしやすいし

講習会でも指摘されていた

ハンドルに手を添える

ってことが



やっと
わかったかもwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやー
7年もなにやってんだって話ですw




やっとこさ
スタートラインに立てたかな?






よろしくどうぞニコニコ飛び出すハート