開いてて良かった | @ともの徒然

開いてて良かった



 




ちょっと話しは戻ります看板持ち




海沿い17号の途中


所々
みかんの無人販売所があるんです🍊


その一角
停めやすそうな販売所で
みかんを買うことにしましたニコニコ




この辺りは
寿太郎みかんが名産ですが

たまたま時期じゃなかったのか
この日は採れなかったのかわかりませんが

店頭に並んでいたのは

青島みかんポンカン





一袋ずつのお金を投入して





落ちないように
ネットでくくります指差し




帰宅してからいただきましたが
どちらも甘味が強くて
とても美味しかったですよだれ





またまた

話しは戻って看板持ち






戸田峠を越えて向かうはもちろん









やまびこさんです目がハート飛び出すハート




商い中で良かった~笑い泣き




蕎麦はもちろん( ゚Д゚)ウマー♡

付きだしの野菜
鳥の燻製
お漬け物




そして
この日一番のお楽しみ♡
大好きな豚丼飛び出すハート




腹パンになるのは

わかっているのに
わかっているのに
これだけは

食べてーと
オットに譲れない食いしん坊な私えーん


タイミングよく
店内のテーブル席に座れたので
ゆっくり食事を楽しむことが出来ましたニコニコ



オットは瞬速でしたけどw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供靴かw




腹パンをアピール指差し





時刻はまだ12時過ぎスター




このまま帰る?
それとも
ちょっと走る?




もーちょっと走りたい!



というわけで訪れました



西伊豆スカイラインルンルン





ここは見晴らしもよい

つまりは


遮るものがないので


風がよく通る
🌪️🌪️🌪️
驚き驚き驚き




過去に何度も
強風による恐怖を←
体験しているのですが

それでも

景色もよいし
ワインディングも楽しいから




また来ちゃう
泣き笑い泣き笑い泣き笑い







ところが
この日は珍しく風もない
穏やかな暖かい日でしたから


訪れて
大正解⭕🙆




眺めの良い場所で停めて









気の済むまで📸撮ったら




糖分補給して




伊豆スカイラインをぐりぐり走って←





いつものルートで帰宅

走行距離
342.5km





この季節ならではのお楽しみ
あと何回訪れることが出来るかなニコニコ飛び出すハート