塾長ありがとうございます❗ | @ともの徒然

塾長ありがとうございます❗


先日の私のブログを見た
あの方から

 



メッセージをいただきました
下矢印









そーなの?
滝汗滝汗滝汗



慌てて取説見たり
ネットで情報を集めたら




ありましたw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何を思い違いしていたんだろ~泣き笑い





てっつんさん
教えてくださって
ありがとうございますw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これで心置きなく
6速まで上げられますw笑い泣き







22,000kmも走って
いまwww
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









お礼にステッカー
フルラインナップで
お渡しさせてくださいねw笑い泣き飛び出すハート