海ほたるでモーニング | @ともの徒然

海ほたるでモーニング




12月30日








ここは海ほたる

海を眺めながらのモーニングもぐもぐ




室内で食べられるって
幸せだねラブラブニコニコ

椅子に座って食べられるって
いいねラブラブニコニコ





海を眺めながらいただくのは

もちろん

生クリームたっぷりの
パンケーキイエローハーツとか
かりふわのフレンチトーストイエローハート




じゃないよ!






毎度おなじみ
セブンのおにぎりw笑い泣き



蓋が開けられないオンナと
おにぎりをこぼしまくるオンナwww







いつもはさ
外だし寒いし凝視


しかも地べただしね真顔







ここ海ほたるで








オットと私が待ち合わせしたのは



だんなっちさん
ぴーちゃん
レプちゃん
いけぴー
ひとしさん
ルミさん
てらさん

です指差し


このメンツで
海ほたるだなんて珍しいでしょ?

これから千葉へ向かうのです歩く


そろそろ出発しようかと
バイクのところへみんなで歩いていたら






兄者いたー!!爆笑




実は高速乗る前
交差点で信号待ちしていたら
隣の車線に
いい音をさせて入ってきたバイクがキョロキョロ


シュッとシールドを開けて
こちらを見たあの瞳👀


兄者だ!!

またねーとお互いに手を振って
兄者は途中曲がったようで
見えなくなったのでした



きっと
お嬢様をお迎えに行ったんだね


オットと話していたんですニコニコ




そう、この日12月30日は

パイセンさん率いる
大濵會年末恒例
千葉ツーリング




大濵會の誰かと
海ほたるでは会うだろうと思ったけど

地元の交差点で
兄者と会うとは思わなかったよ泣き笑い




あちこちのバイクブロガーさんのブログで
お名前は拝見していたけど
実際にお会いするのははじめてキラキラ


兄者のお嬢様
チーちゃん飛び出すハート




ルミさんとは針テラスで
会っていたのかな
久しぶりの再会にとっても嬉しそうルンルン照れ


せっかくの再会を
邪魔しちゃ申し訳ないから
その後にご挨拶させてもらおうと
待っていたんですハイハイ



一緒に来ていたのぶさん
私とお話してくださって
ご自分の大事なバイクを

良かったら跨がってみて

ってキラキラびっくり


何度かお会いしたことはあったけど
ちゃんとお話したのは初めてでしたニコニコ

お話出来て嬉しかったですルンルン
ありがとうございました爆笑





そろそろ出発するよと声がかかり

慌てて支度します煽り








アクアラインを走って




ここから向かうのは








ごめんなさい時間切れです~笑い泣き





続きます