ZX-6Rカスタム | @ともの徒然

ZX-6Rカスタム



いつの間にか←
25,000kmを越えた
私の愛機ファルコン目がハート









そのままの姿に惚れ込んで
迎えいれたのはもちろんですが


更に
自分の好みに仕上げたいお願いキラキラ


という欲もむくむくと
湧いてきているのですラブラブチュー



スクリーンをスモークにしたいとか
リアサスをごにょごにょ~っとキラキラチュー



ですが

カスタム欲は多々あれど
先立つものがw笑い泣き



オットに相談したけど
私がやりたいカスタムは
オットは興味ないらしくて
参考になりませんでした笑オエー




ただ

チェーンは
そろそろ交換してもいいんじゃないかな


というアドバイスをもらったので



今回は

いつものSHOP
チェーンスプロケの交換
お願いしてきましたニコニコ




昨日の夕方に預けたのに
早々に作業してくれたみたいキラキラひらめき


先ほど
完了の連絡をいただきました!!






明日のお迎えが楽しみでーすルンルンニコニコ飛び出すハート