帰りはteam@tomoP with T【急いだ訳】 | @ともの徒然

帰りはteam@tomoP with T【急いだ訳】



 





蒔田サーキット
見えた気がした2台のバイク




もしかして




モミイさん!?
びっくりびっくりびっくり




私はぴーちゃんの後ろだったから
ほんの一瞬しか
見えなかったけど


いいや
ぴーちゃんもその2台を
最初のコーナーで見失ったようですw






はっやw🤣





もう行っちゃったかなキョロキョロ

もしかしたら…



前にも
偶然会ったことがあった

有料道路の無料区間の入り口





いた!!




やっぱり
モミイさんTさんでした笑笑い泣き




ちょこっと挨拶して


だんなっちたちが待ってるから行くね❗立ち上がる





またね~バイバイ






そーなんです

予定よりもツーリングを早目に切り上げた
だんなっちさんたちが
農林公園で待ってるから

私たち
まきまきで走っているんでーす
歩く歩く歩く


お二人に挨拶して
私たちは有料道路の無料区間へ入り

急げ急げと走っていたら



あの…
ぴったり後ろに
ついて来てますけどw







えーっ
ホントだ!!




ミラーに映るてらさん

その後ろ?隣?


バイクが2台www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひーーーwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き




無料区間を下りて
モーモーメーメーに向かう道を左折して



てらさん行って!!



とまずは
てらさんを放ちw←





ハザード点けて左に寄せて停まる
team@tomoP指差し指差し


ナイス連携プレーグッキラキラ









てらさんの後ろを走っていた
モミイさんとTさんは


私たちが走り出すのを
待ってくれましたが




私たちが頑なに


お願いだから
行って~w
🤣🤣



とブンブン手を振っていたので
やっと察してくれ t



ロケット🚀
スタート!!




ひーーーwww泣き笑い泣き笑い








あんな
恐ろしいスピードのバイク
追いかける気にもなれずwww



そして


てらこは大丈夫かしら?ぐすん


あんなスピードの狼に追いかけられて可哀想に泣くうさぎ




私たち
てらリンを放っておいてw🤣


なんつー
ひどいw🤣





善人面した極悪人とは
私たちのことですっ真顔真顔




この後は
ぴーちゃん先導で
TANAKっちがよく使う↓
ごにょごにょ~っと走ってルンルン



セブンで休憩お茶





こんなツルツルのタイヤで
あんなスピード
あんな倒し方でよく走れるね




という言葉しか出てきませんw笑い泣き





モミイさんとTさんも
だんなっちさんに会いたいということで

農林公園まで
ご一緒することにひらめき飛び出すハート




そして

またまた
ごにょごにょ~っと走ってルンルン


農林公園の駐車場🅿️に入ったら

車車車

めっちゃ混んでる~不安




だんなっちさんたちだ!!




この日は
色々なチームの方々が
集まっていたのかしらひらめき



隠すのが勿体ないくらいに
素敵な笑顔飛び出すハート

場違い感半端ない私にも
快くステッカーを下さいましたキラキラお願い






この後

帰り道がわからないという
モミイさんとTさんを
ぴーちゃんが途中まで送って行くことになり


農林公園は何度も来ているし

ここからなら
ひとりで帰れるよ🙆



って言ったんですが
私のテキトーさを
よーーーく知ってるぴーちゃんが
心配して



だんなっちが
インター入口まで
チームのみなさんを送るから
ともさんも一緒にどう?



って言ってくれたので
お言葉に甘えて
ご一緒させていただくことにしたんですニコニコ




みんなにはここで
またね~っと挨拶して

だんなっちさんのすぐ後ろを
走らせていただきましたが

なんと言いますか…





多幸感
半端ないw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぼんやり生きてきた私には
到底経験出来ないことを
色々経験させてもらえて…✴️






あまり大きな声では言えないんですが…

実は

農林公園から高速の入り口まで
15分程度の距離だと思ってたら

とんでもなかったわw🤣
だんなっちさんたちと
ご一緒させてもらえて
ホントに良かったです~w笑い泣き



高速の入り口の信号待ちでは

みなさんわざわざ
私のところまで来てくださって

ご挨拶くださるというキラキラお願い
キューンキューンキューンキューンキューン


紳士しかいない説指差し飛び出すハート




走行距離
274.7km






走り出しは
いつメン♡だったけど

みなさんに会えて
ご一緒させてもらえて
めーーっちゃ楽しかったですルンルン


またご一緒してくださいねニコニコ飛び出すハート