アメブロガーミーティングWith T | @ともの徒然

アメブロガーミーティングWith T

もーね
ツートップの天才秀才
投稿済みなので泣き笑い



凡人のワタクシは淡々と綴ります指差し

よろしくどうぞ~ニコニコ






  アメブロガーミーティングWith T



9月末日

それは
ぴーちゃんからのLINEから始まった
凝視凝視凝視





今度の日曜に私たちがツーリングで
ながの園さんに行くなら

一緒に連れて行ってほしいと
連絡があったんだそう



それは誰かといいますと



のりちゃん指差し飛び出すハート



のりちゃんと一緒に走るなんて
何年ぶりだろう~ニコニコ飛び出すハート



めっちゃ楽しみにしていましたルンルン爆笑





そして当日
10月1日(日)






朝起きたら







降水確率
60%🌧️
真顔真顔真顔










Yahoo雨雲レーダーの関東は
悲しいほど
雨雲🌧️で覆いつくされていましたタラー
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




のりちゃんと一緒に走れる
せっかくのチャンスだったのに~タラー悲しい





ところが



ぴーちゃんから
下矢印





なんと‼️





どうやらのりちゃんは
八王子のスパ銭に前乗りしていたらしく





早朝でも営業しているファミレスを探して

集まることになりました!!
🙌🙌🙌








ですが



私的に問題が
驚き驚き驚き




①ナビがないと道がわからない不安






②アクシスZくんには
私のデカいスマホはつけられない汗うさぎ





うーん




結局

ナビは起動しておいて
アクシスZのポケットに
スマホを突っ込んでおくことにしました





出来るだけ曲がる回数を少な目に

曲がる交差点の名前を
信号待ちで確認しながら




なんとか←



着いた‼️


この瞬間を撮ってくれてありがとうw笑笑い泣き



久しぶりに会ったのりちゃんは

以前よりもシュッとして
さらに可愛くなってたイエローハート目がハート

YOGAやったりスパ銭で
いい汗かいてるんだろうなニコニコ




運動もなーんもしていない私とは
エライ違いだわ知らんぷり




三人で写真撮ろうよ!



って

言い終わる前に

パシャリ📸


ひーーーーwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何しろ私たち
箸が転がっても笑えるお年頃なんでねw


わちゃわちゃ大騒ぎしていたら


てらさん登場気づき



↑台所仕事終えて食卓につく
割烹着着たおかーさんと息子指差し




てらさんはもともと
のりちゃんのブログの読者さんうさぎのぬいぐるみ


そこから
私たちのブログにたどり着いたんですってひらめき





そんなのりちゃんから


いったい
何が目的で
こんな
お○さんと走ってるの?
凝視凝視凝視


いったいいくらもらってるの?!←w



詰め寄られw

全国てらさんファンの想いを
代弁するのりちゃん笑い泣き
わかるよw私もそう思うもんw




挙げ句の果てに



じゃあ

どんな女性がタイプなの?
凝視凝視凝視





聞かれて


そーいや
そんな話を聞いたことすらなかったw笑い泣き





緊迫の数秒後⌛


無気力無気力無気力




サッと手をのりちゃんに向けて


のりさんみたいな女性です!!
ニコニコニコニコニコニコ





はい





流石です真顔




松屋だか
すき家だかで時間調整のために
モーニングを食べてきたはず?の
のりちゃんも

私たちにお付き合いしてくれて←
モーニングを前に
パシャリ📸



私の目の前で
真剣にクマ🐻虫🐝の話を
熱く語るこのお二方↑


ごめんなさい
私そこ共感出来なくてw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アルバイトの女の子をつかまえて
撮ってもらい





みんなで乾杯しますが
笑笑笑



これ

水ですからw


もちろん
それぞれ運転して来ているからだけど






このメンツ
揃いも揃って
下戸なんです
チューチューチューチュー






気が付いたら


5時間経ってましたw



ひーーーーwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだまだ喋り足りなかったけど←

一番遠いのりちゃんが
帰りに降られちゃうと大変だから


そろそろお開きにしようと
外に出たところで


てらさんがみんなに

どうぞ




スイーツ男子の心遣いをいただきました泣くうさぎ



外に出ても
わちゃわちゃは止まらずニコニコ



ぴーちゃんの仕事のお供
オニヤンマくんをご紹介いただき笑




のりちゃんを
みんなでお見送りして






のりちゃん
会えて嬉しかったよ~飛び出すハート







今度は一緒に走ろうね!!立ち上がる






私もみんなとバイバイ👋して
走り出したものの




来た道を辿ったはずなのに
渋滞には巻き込まれるし散々でしたwチーン





翌朝

のりちゃんが
撮ってくれた画像をたくさん送ってくれて




唯一
コメント付きでくれた画像が

こちらです飛び出すハート





汚バイクw
オエーオエーオエーオエーオエー









ここで一句



洗車しないくせに白が好き♡
指差し指差し指差し




お後がよろしいようでw
 




最後になりますが

報告しますパー





この日



一滴も降られることなく家に帰りました真顔


ヤフーのコンニャローめムカムカムキー