始まりは奥多摩から【前編】 | @ともの徒然

始まりは奥多摩から【前編】



業務連絡~立ち上がる




(*ノ´O`*)ノオーイ

てっつんさーん


確かに受け取りました~ルンルン
🙌🙌🙌


パンダ🐼可愛い❤️
ありがとうございますチューキラキラ




では
本編参ります指差し





9月17日(日)



もう言わなくともわかりますよね笑い泣き

team@tomoP with T


走ります‼️




連休中だから
混むだろうと予測して
早目出発の早目解散の予定指差し


走り出しは
停めた順番から



ぴーちゃん
てらさん



私が先導する時は
知っている道しか出来ません



ってか



奥多摩しか出来ませんwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






前に誰もいないと
ペースがつかめないので
先導は苦手です~不安





前夜が悪天候だったので
奥多摩から松姫トンネルを抜けて

富士山🗻の辺り←雑w

行こうかと





道の駅こすげにも寄らずに


大月から
道坂峠へ向かっていました




バイパスのセブンで
ひとしさんとルミさんにお会いしたのは
一週間前のこと



まさか今日はいないよね~笑


なんて話していたら
住宅の間から


見えた!!






ほらね♡


ルミさんの
赤いヘルメットにカワサキグリーンのバイクが
住宅の間から見えたんです目がハート飛び出すハート






そんな
決定的瞬間を撮ってくれたのは
もちろん
ぴーちゃんです📸気づき








ルミさんが
めっちゃびっくりして

しかも
とても喜んでくれているのがわかるから
こちらまで嬉しくなるキューン飛び出すハート



彼女はとても謙虚ですが
喜怒哀楽が可愛らしいので
一緒にいるととても楽しいんですルンルン



ひとしさんとルミさんのやり取りも面白くて
話が尽きません笑い泣き





私たちが
おしゃべりしている間

ずーーーっと
大事な愛機をフキフキしていたてらさん凝視



しかも
今日に限ってフクピカ忘れちゃったけど


セブンで窓用のフクピカ買ってきて
拭くというw

どんだけキレイ好きなのでしょうキラキラ笑い泣き




さすがです
お願いお願いお願い


見習えって話ですよねw泣き笑い



ここで会えたのも何かの縁

ホントはまたまた
ご一緒しませんかーってお誘いしたかったけど

先週に引き続き
またお誘いしたら

ご自分たちの予定を変更してでもと

優しいひとしさんとルミさんに
ムリをさせてしまうことに
なりかねないから



ここで







ルミさんと





ひとしさんに
お見送りしてもらって




出発しました歩く



ひとしさん
ルミさん
お会い出来て嬉しかったですルンルン


今度は朝から
一緒に走りましょうね!!ニコニコ飛び出すハート




道坂峠は
路面の状態が悪くて


てらさん
せっかくのニュータイヤだけど
思いっきり楽しめなかったよね予防




おかげで


見失うことはなかったけどw



んもーいつもあっという間に
消えやがるんだから~知らんぷり




道志道はいつも通りの
大名行列🚐🚐🚐

LAWSONで休もうかと駐車場🅿️を見たら
大混雑
絶望絶望絶望




さすが連休だわ~不安



てらさんが機転を利かせて
先のセブンへピットイン



途中パラパラと雨が降ってきちゃったので
ここで戻るか
先へ進むか
作戦会議します看板持ち






大丈夫そうだったので

そのまま進むことにしました立ち上がる




大好きな富士山🗻スカイライン

水ヶ塚で一休みお茶






ここまで来たら

向かうのはもちろん!!ニコニコルンルン







続きます