朝駆けからのタイヤ交換 | @ともの徒然

朝駆けからのタイヤ交換



今日は

午前2時半🌃に起床してw泣き笑い


夜からの移り変わりを
ながめながら



朝駆けを楽しんで







自宅に舞い戻ったら




爆睡かっ飛ばしw笑い泣き






涼しくなってきたので

タイヤ交換に赴きました立ち上がる





二輪タイヤ専門店ソアレ
 



事前に連絡して
タイヤを注文してもらうシステムの店舗です指差し



7月28日(金)の昼過ぎに
発注依頼の連絡をして

翌日の午前中には
入荷の連絡をいただきましたひらめき


この日
仕事終わってから伺おうかと思ったんですが
あまりの暑さに気持ちが萎えてしまい




せっかく入荷の連絡下さったのにごめんなさい💦
週明けに伺います
(日祭定休日なので)




伝えたら




明日(日曜日)でもいいですよ




ってキラキラびっくり





お言葉に甘えて
17時に伺う約束をしましたニコニコ


定休日なのに
開けていただくのも
申し訳ないと
早目に自宅を出たら

ちょっと早く着いちゃったw笑い泣き



でもね

もうすでにご店主さんは
店内クーラーきかせて
待っていてくださいましたキラキラお願い


私の姿を認めると
すぐにバイクを運んで

ヘルメットはこちらに
こちらに腰掛けてお待ちくださいね


手慣れた様子で
どんどん作業を進めてくださいます









前回は
3月に交換していただいたと伝えたら


ずいぶんと走ってらっしゃるんですねぇ~びっくり


びっくりされました笑い泣き






直ぐじゃないけど
そろそろブレーキパッドの交換時期と
教えてくださりお願いキラキラ



お礼と
またよろしくお願いしますとお伝えして


ツルツルのニュータイヤに
ドキドキしながら帰宅しました歩く





覚え書き

前回(3月28日)から
9,757km走行




しばらくは
また
夜明け前からの朝駆けしか出来ないけど

涼しくなったら


そろそろまた
遠くへ行きたいなぁほんわか


旅の計画も立てなくちゃ
楽しみですニコニコ飛び出すハート