それはバイクライフと共に始まった | @ともの徒然

それはバイクライフと共に始まった



本日付けをもって
部署異動となりました









この部署へ異動してきたのは
今から7年前のこと






ちょうど
私のバイクライフが
スタートしたのと
同時期でした





異動早々

納車されたばかりのバイクで
コケて骨折驚き





松葉杖つきながら
仕事したこともありました~魂が抜ける




そして
その数ヶ月後にも
また骨折してw
オエーオエーオエー




迷惑かけてばかりだったのに~悲しい

それな指差し




あたたかい言葉と共に
優しく送り出していただいて
感謝してもしきれません
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






理解するのに
時間がかかるとか
ついさっきやったことを
忘れるとかw


様々なミラクルがおきる
お年頃ですがw煽り





明日からは新たな部署で
新しい業務に取り組む所存ですにっこり






滝汗と脇汗を拭いながら←え
頑張りまーす立ち上がる気づき