ぐるりと走って来ました | @ともの徒然

ぐるりと走って来ました




朝から
好天に恵まれて🌞の出発です




途中立ち寄った
道の駅で









たまたま
お話したライダーさんから

美味しいソフトクリームやさんがあるよ


って教えてもらったんですが



とっても
とっても美味しかった~よだれ飛び出すハート





やまびこロード
むちゃくちゃ楽しかったし


せせらぎ街道
めっちゃ快走出来ました❗


でもね

ダンベさんはいなかった~泣き笑い



実は
この
せせらぎ街道へ向かう途中に走った峠が

私の中でも
最上級の峠道でしたw笑い泣き


あんな酷道
だんなっちさんか
ぐっさんぐらいしか
好んで走らないと思われます笑



だんなっちさーん
↑この酷道はね
芦ケ久保の
コークスクリューよりも
急勾配で
軽トラ1台分の道幅しかなかったよw泣き笑い

なんの報告だよw





私のシモ事情で
急遽ピットインしたパーキングで


いきなりインド人に囲まれて
写真を撮られるとかw





もうね

朝から
とにかく

また経験値を上げちゃったりとか
ネタの宝庫なんだけど




絶景を眺めながらの
くねくねを満喫して







美味しいものを
たくさんいただいて




ただいま
二泊目の宿泊地指差し







お留守番してくれている
にーちゃんに
職場のみんなに感謝して


明日も走りますニコニコ飛び出すハート