メンテナンスday | @ともの徒然

メンテナンスday



地元の蕎麦屋で
一人飯をしていたら

隣に座った三人の紳士たち



会話の内容から察するに
音楽関係のお仲間さんのようです
私の親世代くらいかしら






○さんが
とうとう大台に乗ったよ



大台に?
ということは…?ひらめき



聞き耳を立てていたら…







○さんも90才か~



きゅうじゅうwwwオエー




ワタクシまだまだ若輩者でした泣き笑い



お一人様でしたけど
美味しくいただけたのは
隣の紳士たちのおかげかも笑



勝手に聞き耳立ててごめんなさい~笑い泣き




🌧️降ったりやんだりを
繰り返していたから
出掛ける気にもなれずに


ランチを終えたらとっとと帰宅


今まで目を瞑って見ないフリをしていた
諸々を片付けたり

仕事着のボタンが取れかかっていたから
何年ぶりかで
針に糸を通しました魂が抜ける




元々洋裁が好きで
バイクにハマる前は

ちまちまと
縫ったり編んだりしていたので
我が家には
糸や針
毛糸
布等々が溢れておりますオエー


いずれは手放さなくてはと思いながらも
捨てるのもしのびない無気力




そんなことをとりとめなく考えていたら
あっという間にこの時間w



お休みって
時間が経つのが早いですね知らんぷり



今週末は
とうとうSSTR2023指差し飛び出すハート



なーんも準備をしていないので
次の休みに進めねば~不安




その前に

渋峠の話を綴りたいと思いますニコニコ



良かったら読んでくださいねニコニコ飛び出すハート