お待たせしました!② | @ともの徒然

お待たせしました!②



昨日の続きです

 




道の駅こすげから
松姫トンネルを抜けて


深城ダムの大きなRを
くるーんくるーんと
気持ちよく駆け抜けていきます




先程
こすげで繋がったインカム



ヘルメットを被ると
耳が折れてしまい
みんなの話がうまく聞き取れません驚き




音量調節しようにも
Bluetoothがうまく繋がらず
調整出来ず~無気力



出先でなんとかしようとしても
ダメですねアセアセ



休みの日にでも
自宅で落ち着いてやってみよう知らんぷり



そして
道坂峠の手前のLAWSON


ここで待っていてくれたのは




じゃん‼️

 

そうです
そうです

このカワサキグリーン
Ninja650赤いヘルメットといえば



ルミさんです♡指差し飛び出すハート


勝手にリンク貼っちゃってごめんなさい~お願いアセアセ



前日
こすげでバッタリお会いして

からの
この日ですラブラブ笑い泣き



なんと
待ち合わせ時間よりも1時間も前に
着いていたんですって~アセアセ



他人事ではなかった~泣き笑い





もちろん
ご主人さまの
ひとしさん

仲良しの
イケメンCBさんもご一緒ですよニコニコ



さゆりさん
姿が見えなかったので尋ねたら


今日はお留守番なんですニコニコ




聞けば

前日
お留守番のわんこ🐶さんが
お二人がいないから?
ずーっと鳴き続けていたんですってあんぐり



それは切ないですものね泣くうさぎ




今日はさゆりさんがお家にいるから
安心して過ごせているのかなキラキラほんわか



犬犬犬





イケメンCBさんの
カッコいいバイクを見つめる
だんなっちさん👀気づき




色々カスタムしてるんでしょうねキラキラひらめき






ネコ🐱好き男子のてらさんから
可愛いクッキー🍪をいただきましたニコニコ








色んな柄があって可愛いね~飛び出すハート





てらさーん

可愛いクッキーごちそうさま
ありがとうね~爆笑飛び出すハート







では

そろそろ走りましょ~歩く



先導の
てらさんの後ろを走らせてもらったけど



もちろん



あっという間に
消えました~泣き笑いはぇえよw



片やワタクシ
まだまだ
練習中の身ですから

頑張っちゃうと
危険が危ないので←


楽しい~ルンルンくらいでやめておこ煽り




待っててくれた
てらさんのところに着いて…





慌てて
スマホ📱を構えました笑笑い泣き






混み混みの
道の駅どうしはスルーして~歩く



富士山🗻
どーん❗



ぴーちゃんありがとう❤️



信号待ちで
だんなっちさんが撮ってくれた

ルミさんと
イケメンCBさん指差し


お二人とも足が長くて羨ましい~キラキラお願い





山中湖から

車の列に並んで
くねくねっと走って着いたそこは


道の駅すばしり



さっ

トイレ行こ~




それはそれは
美しい青空が広がっていますが


さっきまで

富士山🗻
どーん❗



だったのに
雲が出てきちゃいましたびっくりアセアセ





この後は

富士山スカイラインを走ります立ち上がる



ここは
オットと一緒に
何度か走りにきていますが

こちら側からだと
路面も整備されているから
気持ちよく走れるんですニコニコ



ファルコンでこういう道を走るのは

とーっても楽しいルンルンってことが

だんだんわかってきましたチュー←いま?



富士山🗻が見えていたら
水ヶ塚公園に寄りたかったけど


雲が出てきちゃったので
寄らずにそのまま通過歩く




もうじき
てらさん行きつけのお店ニコニコ飛び出すハート



お腹も空いてきたなぁ~よだれ
何食べようかな~ルンルン





ところが





続きます