今日も良い走りでした | @ともの徒然

今日も良い走りでした




今日は

スペシャルゲストと
ご一緒させていただけるということで
めっちゃ楽しみにしていました爆笑









めちゃくちゃキレイな
このバイクはびっくり気づき


久しぶりに会えて嬉しかったキラキラニコニコ飛び出すハート







はい

パシャリ📸


お忙しいのに
わざわざ出てきて下さって
ありがとうございました❗爆笑

また伺いますねよだれ飛び出すハート






楽しく走れて
たくさん笑った良い1日になったのは




この
お二人のおかげですラブラブキラキラ





だんなっちさん
ぴーちゃん

今日も良い走りをありがとうハート


また一緒に走れる日を
楽しみにしてるねラブラブニコニコ飛び出すハート