あの日の桜は | @ともの徒然

あの日の桜は



不動産屋さん
みそぴーにお誘いいただいて
部長さんに連れて行ってもらった
松崎の千本桜
桜桜桜



先々週はまだ蕾がかたく
開く気配もなかったけど

暖かい日が続いたおかげで
あっという間に桜が開花しました
地域によっては散りはじめているとか…驚き


間に合うかわからないけど
行ってみようか




走れれば嬉しいヒト指差し



いつもなら小田原厚木道路へ入りますが


ツーリングプランを申し込んだから

東名高速をそのまま進みます歩く





足柄SA





この前のツーリングでは
間違えて

アイスコーヒーを買ってしまった私汗うさぎ


ホット?ホットだよね?


よーく見て👀


ぽち



うん
間違いない
温かいっていいわー




ずずーっ




東名高速おりて
伊豆縦貫自動車道




道の駅函南ゲートウェイ



時刻は8:20
営業時間前なので
マモリくんとの再会は叶わず悲しい




オットが柵の間から撮ったけど…



ちょっと

シュールw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たらピヨは
24時間営業なんだね~←違っ




信号待ちのワンショット📸気づき








夫婦ツーリングなので
淡々と進みます笑





続きます