ZX6Rの呼び名は | @ともの徒然

ZX6Rの呼び名は




ZX6Rの呼び名を決めました






ファルコン
ですニコニコ飛び出すハート








Ninja650
『白いコちゃん』







ZX6Rも白繋がり
ならば

『白』

もう一文字
入れたい文字がありましたニコニコ







それは

今はもう
遠い遠いあの日

草原を駆け回った私の小さなコ🐶





龍之介🐶の一文字を
取ろうと決めていました








そして偶然にも

みんなにお披露目をしたあの日





YさんZX6Rを見て

一言



『ファルコンだな』

ってびっくり



ネバーエンディング・ストーリー
のファルコン

画像はお借りしました


少年を乗せて
空を駆け回るドラゴン

ファルコン
まさしく私のイメージする『白龍』




ファルコンのような
白い龍に跨がってお山を駆け回りたいキラキラ照れ






とはいえ

この呼び名は
アノ方が付けた呼び名と被ってしまう驚き



アノ方にお許しをいただこうと
さっそく連絡しました!!





事情を話したところ

快諾してくださったんですキラキラ








ちなみに
アノ方とは

みんな大好き
チクちゃんラブラブチュー




チクちゃん
小菅のあの彼

ふぁるこんって
呼んでたじゃないですか指差し

ラブラブチュー

兎右衛門って呼んでた人もいたよね笑



チクちゃん
ありがとね~立ち上がる飛び出すハート



暖かくなってきたから

そろそろ

小菅のふぁるこんにも
ご挨拶にいかなくちゃ~ルンルン歩く







というわけで

ファルコンをよろしくどうぞニコニコ飛び出すハート