エントリー間近のこと | @ともの徒然

エントリー間近のこと




そろそろですね


SSTR2023エントリー指差し気づき



 



以下
公式サイトからのコピペです


1.エントリー期間 (予定)

・開始日時:2月12日(日)6時49分  ※日本標準時刻(明石市)の日の出時刻

・終了日時: 3月12日(日)23時59分 ※ただし、定員台数に達し次第終了します。




我が家も
エントリー開始時刻に合わせて

ぽちっとする予定なのですが


そのためには
事前準備が必要なんです




それは

申し込み専用サイト
スポーツエントリーサイト

エントリーシート

名前などの個人情報
バイクの情報
出発地
等々を
事前登録しておくこと立ち上がる





やらなきゃな~とは思いながらも

まだ
何もしていなかった私🙋




そろそろだね
もうパソコンの方は登録したよ


って汗うさぎ








私もやらにゃ~




重い腰を上げて


SSTR公式サイトのリンクから


スポーツエントリーサイト
跳ぶよ!( ゚Д゚)ノ





ぽち






ん!?



 

なんと

スマホの画面に表示されたのは
スポーツエントリーのサイトではなく










その後も


何度も
何度も
試してみましたが

上記の画面から
どーにもこーにも動かないんです不安



ネットで

スポーツエントリー 繋がらない

とか検索するも
原因究明には繋がらず~悲しい

Cookieをどーこーとか
キャッシュを消去とかもやってみたけど
解決にはならず~魂が抜ける






んもーっ
ムキーッ💢




ってなりかけたけど


怒っても仕方ないじゃーん?知らんぷり




こういう時はね



時間を置いた方がいいの真顔



だから



寝まーす指差し飛び出すハート




翌朝もぽちっ
これで入れれば



なーんだニコニコ



ってなったけど
そうは問屋が卸さなかった驚き





結局
出来ないままだったんです不安




解せぬまま
職場で
なにも考えずにぽちってしたら





あらま
(´⊙ω⊙`)



なんの問題もなく入れましたひらめき気づき




オットもそうだったらしく連絡がチュー




結局
原因はわからないままなんですが

どうも我が家のWi-Fi環境が
影響しているようです凝視






では

参加されるみなさん

まずはエントリー

頑張りましょうね~立ち上がる飛び出すハート