なぜ私の言う通りにしないの? | @ともの徒然

なぜ私の言う通りにしないの?




今日は半年に一度の通院日

半日休みをいただいて
アクシスZくん🛵
行ってきました~ニコニコ











真っ直ぐ進んで
1回曲がれば

あとはわかるんだけどな~知らんぷり





その1回曲がる交差点
確認するために




朝食食べながら
Google先生を見ていたら



オットが



曲がる交差点より
ひとつかふたつ前の
交差点を覚えておくといいよ



という
アドバイスをしてくれましたひらめき気づき




なるほど~ほんわか




アドバイス通りに
確認したつもりで←
走り始めて


その交差点が
そろそろだという辺りに差し掛かると






新宿二丁目とか
新宿一丁目とか
新宿一丁目東とか西とか



もうワケワカメ~ゲロー






この交差点見たことある






いいや?

この交差点!!







曲がるんだった!!




がちょぴーん



というわけで

1回だけ曲がる交差点を
華麗に
通りすぎて




次の交差点の横断歩道を
押して歩くことになりました真顔



都会の混雑した交差点で
華麗にUターンをキメる日は
一生来ないものと思われるのですオエー






なんとか着きました指差し




採血終えて
何か摂らねば~不安

コンビニ飯を食らい



思ったようなお握り🍙ではなかった無気力




糖質とカフェインも忘れずにコーヒーチョコ



カヌレ…もういいかな真顔



ここは

名前じゃなくて

①受付番号がモニターに出たら
診察室前のソファーへ

②診察室前のモニターに
自分の受付番号が出たら診察室へ

というシステムなので


モニターをチェックしておかねば
ならぬのですよ凝視





でもね~
昼ごはん後は特に



眠くて眠くて~🥱



うとうと大あくび



はっ驚き



うとうと大あくび



はっ驚き



ずーっとこの繰り返し笑






相変わらずの数分の診察でしたが
私が通うようになった
20年前よりは

ずいぶんと接遇はよくなったと思いますにっこり







さー帰ろ







駐車場🅿️から
右折出来れば簡単なんだけど

左折しか出来なかったのが

嫌な予感的中🎯驚き



入らなくてもいいトンネルに
吸い込まれる羽目に
なりました~オエー






私が行きたかったのは
右!右のルートなのよぉお~










だから都会の道はキライなんだ笑い泣き



 

曲がる交差点だけわかればと

ジェッペルだからインカムもないので

スクーターのポケットにスマホ📱入れて
Google先生
案内してもらってたんですが








首都高速入り口の罠とか
分岐の罠とか
罠とか~ゲローゲロー



うぅ…




なぜ
混み混みの環八を走らねばならぬのだ~不安



と自らの
判断の誤りを棚に上げて走り
なんとか自宅に帰ってこれました無気力




しかもですね
帰宅後にスマホ📱見たら

Google先生から



なぜ

私の言う通りにしないの?

案内通りに走らないで
ここを通ったの?

って聞かれた~オエーオエーオエー













こんな目にあっても
次の診察はまた半年後だから


同じようなことを
やりそうな自信しかありませんw笑い泣き












以上
( ´ ▽ ` )ノ