”執筆!( ゚Д゚)b” | @ともの徒然

”執筆!( ゚Д゚)b”



こんばんは
( ´ ▽ ` )ノ



いつもお世話になっている
『釣りとバイクが趣味なんだ』

のサイトに
 





私のブロ友さんが
楽しいブログを投稿して下さったので

そのお知らせを
させていただきますニコニコキラキラ





それは
誰かといいますと




じぇむさん指差し気づきです



じぇむさん管理人さんと同様に
釣りとバイクが
ご趣味ということなので
きっと通じるものがあるだろうと


私が
推しました!( ゚Д゚)ノ





釣りのことは
全くわからない私でも

めっちゃ引き込まれる
流れるような文章



ちょいちょい挟まれる
画像にツボるw笑






きっと
頭の回転が良い人なのでしょうねニコニコ



SSTR参戦時のブログも
丁寧に
順序立てて説明されてらっしゃったので
私も参考にさせてもらいましたひらめき






私なら


うぇえ~オエーオエーオエー


ってなっちゃうような
メンドクサイ作業も
めっちゃ楽しそうに整理している姿は



軽く狂気~不安←ヲイ





私のつたない紹介文よりも
実際読んでいただくことを
おすすめします指差し気づき


 
じぇむさん投稿の

『釣りとバイクが趣味なんだ』

こちらですニコニコ






他にもたくさんのブロガーさん
YouTuberさんが投稿していますので

ご興味のある方は
覗いてみて下さいね!!爆笑




すっかり忘れてましたが
私がネタ元のマンガもありますw笑い泣き



よろしくどうぞw泣き笑い