電熱グローブ始めました | @ともの徒然

電熱グローブ始めました



業務連絡~ルンルン

やまびこさんは23日まで

お休みだそうですから気をつけてね☆

なぜ知ってるかって?

今日行ったらお休みだったからね~オエー


_(┐「ε:)_ズコー






こんばんは
( ´ ▽ ` )ノ



私です


( ̄ー ̄ )





今日はまた

めっちゃ



冷えましたね~🥶



寒くてガクブルですよ不安

こんな日に走るだなんて…



いや

もちろん

走って
きましたよ真顔






電熱グローブ始めました🔥



まずは
インナーグローブはめて







えーと
えーと

これを繋げて
こうして







毎年使い初めは


いやw
こんなんで操作とかムリ!!
ゲローゲローゲロー




って思うんですけど




走りはじめたら


この
ヌクヌクのこたつ感照れ←?




うひょー
たまんねぇ!!
(゚∀゚)



あったまって
キタ━(゚∀゚)━!



って思うのニコニコ





そしてこんな極寒の中



富士山🗻見たくて行った
大観山⛰️
温度計は2℃でした~不安





厚い雲に覆われて
富士山🗻は拝めず~悲しい











せっかくここまで来たからと

ちゃぴちゃん
もかちゃんが乗ってた
大きなブランコ指差し気づき




誰もいないから←
乗ってみたよ~立ち上がる






えいやっ





とりゃっ






はい


ふたり合わせて
109才!!物申す





もはや煩悩も越えました~昇天

残り少ない人生を
全力で遊びまーす煽りアセアセ