もっと遠くへツーリング③ | @ともの徒然

もっと遠くへツーリング③


昨日の続きです
 


朝霧高原を出発したら






あの日


 


リードくんとアクシスZくんで
走った鳥坂峠



みんなでくねくね走って



柳沢峠へ入る


その時!!






先頭を走るオットが
前方のバイクを見て



あれ?

ルミさんじゃないかな




えー?
こんな時間にルミさん
こんなところにいるかなー?




赤いヘルメットに
ブルーのジャケット
ルミさんだよ







ホントだ!
ルミさんだ‼️


なんとびっくり
(´⊙ω⊙`)




今朝
道坂峠でスライドしたルミさんが
目の前を走っているんですキラキラびっくり





前を走るご主人が先に
私たちに
気が付いてくれたようです爆笑気づき






KRTカラーのNINJA650
くるーんくるんと
大きな弧を描きながら走っていきます



スゴイ!
カッコいい!カッコいいよ
ルミさーん♡( ;∀;)←




心の中で
めっちゃエールを送る私お願い





彼女のブログを見ていると
数年前の自分を見ているようで

心配で
心配で
仕方ない…



あれ?私




お母さん目線?
(゚∀゚)



ってか

今更ながら

オットをはじめ
ぴーちゃん
だんなっちさん

私のブログを
ずーっと読んでいてくれるフォロワーさんは



私に対して
いつも
そんな気持ち
なんでしょうねw笑い泣き




いつもお世話になっておりますw



ってか
いつもご心配おかけしてすいませんw笑い泣き







途中で
ご主人とルミさんが

お先にどうぞ~ってしてくれたので

お礼の挨拶をして
先に走らせてもらったんですニコニコ






この後ね








てらさんも放ちましたよんチュー




優しいてらさんは
てっぺんに上る手前で
私にまた前を譲ってくれたので

またまた
私がオットの後ろにつきましたニコニコ





走りながら

ちょちちょい
ルミさんとご主人が見えて







これは
このまま行けば
たばやまで会えるかなラブラブチュー








からの

会えました‼️






二度目ましての
てらさんともご挨拶ニコニコ飛び出すハート





それにしても

朝のスライドもびっくりだったけど
ここでも会えるなんてキラキラ爆笑







もちろんここへ来たら

くまさん🐻と撮りましょうと

みんなで移動して

3人で並ぼうよ~って誘ったけど
ルミさんめっちゃ恐縮して






こんな画像になりましたw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんかもう
色々可愛いwww泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そうそう

ルミさんが
私とぴーちゃんにってびっくり





可愛いくラッピングされた袋の中には

イニシャル入りの
タオルハンカチがラブラブラブ






かわえぇラブラブラブ





ルミさん
ありがと~ニコニコ飛び出すハート

ツーリングのお供に
使わせてもらいますね♡
爆笑爆笑爆笑





この日のルミさんのブログです指差し飛び出すハート
 




なんていい日だー♡は
私も同じ気持ちでしたよ~ラブラブニコニコ


またお会い出来る日を
楽しみにしてますね❗爆笑




走行距離
402.7km






ちょいと足をのばして
いつもと違う景色の中を駆け抜けて

思いがけずスライドしたり
ばったり会えたりキラキラチュー



とーっても楽しい1日となりました❗



ご一緒してくれてありがとう

また一緒に走ろうね❗ニコニコ飛び出すハート