”私の所にニンジャ650がやってきた” | @ともの徒然

”私の所にニンジャ650がやってきた”




こんばんは
( ´ ▽ ` )ノ


今日は
嬉しい報告をさせて下さいキラキラ




ブログを通じて
交流させていただいている

ルミさん♡



なんと

新しい相棒を
お迎えしたんですって!!ひらめき気づき





彼女はもともと

うちの白いコちゃん
とても気に入ってくれていたんですニコニコ



PREMIUM SSTRの帰り道での
ワンショット指差し

足なが~目がハート飛び出すハート


跨がるだけでも
めちゃくちゃ恐縮してて

私が🙋
ゴリ押しして跨がってもらったんですw





同じバイク乗りとして
自分の相棒を気に入ってくれることは
とても
とても
喜ばしいことラブラブ




私が今まで
いくつか乗り継いで来た中でも

白いコちゃんはとても乗りやすくて
取り回しもしやすいから

彼女にもおすすめしたんですニコニコ



とても謙虚な彼女ですから
当初は難色を示していたんですが

ご自身で考えて
色々行動して

からの
お迎えの日を迎えたそうですキラキラ




ルミさーん
大安吉日のご納車
おめでとうございますニコニコ飛び出すハート



今度お会い出来る時には
新しいコかな?

その時には
うちのコと並べて撮りましょ♡




最後になりましたが

これからも安全運転で
優しいご主人と
新しい相棒とともに
たくさんの思い出を作ってくださいねニコニコ飛び出すハート