箱根伊豆夫婦ツーリング① | @ともの徒然

箱根伊豆夫婦ツーリング①




3月二週目の休日の話指差し



ちょっとまだ奥多摩
(凍結してるかもしれないから)
危ないかもね




というわけで

またまた
箱根伊豆方面へ行くことに歩く歩く





んもー東名高速の渋滞が
えげつなくて〰️不安


初っぱなからスリスリとか
萎えるわ~ネガティブ



海老名SA



朝ごはんも済ませてきたから
平塚PAも寄らずに


そのまま
箱根新道
からの
大観山


富士山🗻
どーん



走って
走って



またまた来ました
函南ゲートウェイ





はいはーい
マモリくんと一緒ね指差し飛び出すハート






こういうのは
取れないように出来てるんだよって
言ってもやりたいヒト泣き笑い




何度やっても取れなかったです…凝視






ここでも楽しみのひとつは


苺🍓

種類が色々あるから迷うんです~知らんぷり



迷ったあげくに
決めたのは

紅ほっぺ🍓





艶々で
こんなに美しい形目がハート





もちろん
パクパク食べますよよだれ




タラピヨと私
(○´∀`人´∀`○)




その後は
海沿いを走って








富士山🗻がキレイに見えるからと
バイク停めて


撮ります📸





オットがw





ワタクシもZX6R越しの
富士山🗻をばラブラブデレデレ






くねくねをのんびり楽しんだら
途中の無人販売所にて

ミカンを購入指差し気づき



チャリンコインたちチャリーンコインたち




誰の要望もない
ZX6R越しの無人販売所泣き笑い




カッコよ~ラブ






景色の良さそうなところで



写真撮る?


って聞かれるけど

写真撮るよりも

腰を伸ばさせて~
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




なりがち〰️不安







続きます