SSTRプレミアム【出発】 | @ともの徒然

SSTRプレミアム【出発】




早いもので
あのワクワクの前夜から
1週間が経ちましたうさぎのぬいぐるみ


時系列で言うと
東北ツーリングが先なんですけど

オットや
SSTRを共有出来たみんなとの
思い出が色褪せないうちに


しばらくは
SSTRの話題を投稿したいと思います


完走まで
お付き合いいただければ幸いです花




SSTR PREMIUM2022








3:10起床
フツーの人は起きる時間じゃないよねw泣き笑い



4:30までには
出発したいね



ってことでサクサク支度して


いざ
出発!!物申す



環八出たら



さすが土曜日
お仕事車が多いよ~不安




ちょいちょい流れの悪いところで
ひっかかりながらも



第三京浜
首都高速と乗り継いで
 




みなとみらいで下ります






いつもの場所で
バイクを停めたら日の出🌄まで

まだ時間があるから






撮るよ!!物申す


この前走った時に
システムの確認もしたし
ショートカットを貼ったから
準備はおっけー🙆





跨がって撮ってみたり






ポートレート撮影で

 



ちょっと遊んでみたり





そんなことやってたら

日の出まで

あと数分となりました指差し気づき





では

現在地を登録!!物申す



ぽち













………驚き





更新されない!?
無気力無気力無気力




なんでなんで?さっきは出来たのに
なんで出来ないの~不安



オットはすでに
登録を終えていました凝視





私、登録出来ないってことは

出発
出来ないの?驚き






再起動したり
ログインし直したり色々やったけど
ダメでした~悲しい






そうこうしているうちに

とうとう




日の出の時刻を
過ぎてしまいました…真顔










お願い…

私はもうダメだから
貴方ひとりで出発して…





そんな気持ちでいたら←





じゃあ

こっちで
やれば?

ホレホレ~



って

オットが自分のスマホを
ポンと渡してくれました


あ?




そっすねw

いちいちログインするのが
メンドクサイとか
言ってる場合じゃなくってよ!








お待たせしました!



いざ行かん❗千里浜へ!!物申す








関越道に乗るまでは
元来た道を戻るように走ります






5月SSTRよりも
日の出が1時間遅いことが
かなり影響しています


とにかく車が多くて~不安


好天の週末が久しぶりだってことも
相まって


思うように進みませぬ~ネガティブ



第三京浜を下りたら
給油しておこう



はいはーい給油です指差し



人相わっるw泣き笑い


ちなみにオットの愛機
GPZ900Rは
だいたい200kmを目安に給油しています

次に給油するガソリンスタンドまでの
距離を鑑みて
早目にという判断のようですニコニコ




なかなかの時間を要して
やっと関越道IN!






高坂SAに着いた時には
7:30をまわっていました驚き



ここで
朝ごはんを食べて

とっとと出発❗

↑こんなことを繰り返しているから
食べたらすぐに出発しちゃうのよ~泣き笑い




関越道から
上信越自動車道と乗り継いで






道の駅
雷電くるみの里



雷電もまさか
ハロウィンのカボチャに囲まれるとは
思ってもみなかっただろうに~不安


はいはーい
どんどん行くよ❗物申す








指定道の駅みまき




ここで
この後のルートをどっちにするか
決めるつもりだったんです


それは

オットが作ってくれた
白馬ルートのA案
高速で日本海へ出るルートのB案









5月のSSTR2022では
雨天時走行だったから
白馬の絶景は拝めなかった




今回は
こんなに美しい晴天なんだもの

時間的に無理がなければ
行ってほしい



行けるかな
行けるといいな






あの日を思い起こさせる絶景を
また見れますように








オットのブログです
  






続きます