スクーターでトコトコ夫婦ツーリング① | @ともの徒然

スクーターでトコトコ夫婦ツーリング①




オットの愛機GPZ900Rが
調子が悪くて~悲しい



いつとまるかわからないから
しばらく乗れないって驚き


それは仕方ないことだけど…

せっかく休みを取ってくれた山の日
仕事へ行くって言うんです凝視



そうすれば
私がひとりでも
走りに行けるんじゃないかって真顔



いやいやw
そんな理由で仕事行くだなんて
それは止めようよ~

だったら

アクシスZと
リードで
走りに行けばいいのよ!!
物申す物申す物申す





8月11日(木)





わちょーい
ヽ(o´3`o)ノ




走り出したら

面白いくらいに
加速しないw
泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いつもならのんびり車の列にも
イライラしちゃいますが

今日はイライラしないよ~

私も超絶のんびりだから~オエーオエーオエー







アクシスZくんはガソリンさえ
入っていれば
元気に走ってくれるけど

問題はリードくん指差し気づき




乗り手たちと同じく
かなりヤレてますから
どこまで
走れるか





がんばれ
リードくん!!
物申す物申す物申す



まずは

たーんと召し上がれ♡





しばらく
冬眠していたリードくん

オットがちょこちょこ整備をして
走れるようになったら

いきなりスパルタ式で
鍛えられますなぁ知らんぷり




まー途中で停まってしまったとしても

きっと
なんとかなるだろう←




ぴーちゃんもこの前

バイクが停まったらね

Yさんを呼べば来てくれるよニコニコ


って言ってたしw

いいなぁ
一家に一台軽トラ🚚指差し気づき





とりあえずの目標

奥多摩までは
なんの問題もなく到着~立ち上がる




いつもと同じ風景なのに
違って見える不思議ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




車体や装備の手軽さや
何かあれば
すぐに停まれるミニマムな車体

小回りもきくし
燃費は花丸💮


なんて良いコなのでしょう❤️


スクーターの旅も楽しいねぇニコニコ飛び出すハート








でもね

だんだんわかってきたよ

なめてはならない
スクーター驚き


車体が軽いから
安定感なくて
コーナリングの感覚がわからない

ブレーキの感じも
全く違うから
こりゃ難しい~(゜∀。)



オットにどんどん離されて
置いてきぼりになる~魂が抜ける








ぐやじい💢
むかつきむかつきむかつき



そして
とうとう来ました

この日の難関


今川峠~オエーオエーオエー





今川峠の入り口で

すでに
車が一台前を走ってたんです

いつもなら
お先に失礼させていただくんですけど


この日は


お願いだから
譲らないで~w
オエーオエーオエー



って
オットと叫んでました泣き笑い


だってパワー無さすぎて
上れないんだもん~w泣き笑い泣き笑い泣き笑い





後ろから

リードくん頑張って!!

って励ますけど

どんどん
失速して行くよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ひーーwww



こうなったら奥の手だ
加速装置!!



って言いながらオット


漕いでましたwww

ひーーーーwww




そして頂上から

下りならまかせとけ!!

って言ったとか言わないとかw







私は慣れないスクーターでの
峠道なので

怖くて全然アクセル開けられずw無気力



くるんくるんと
旋回を繰り返すあの下りで


何かと目👀が合いました



あれは!?




あのマズルの短い
鹿みたいな出で立ちのイキモノ



カモシカだ!!


オットに

どこかで引き返して
写真撮りたい


って頼んだんです立ち上がる


そこはミニマムなスクーターちゃん♡



スペースに余裕のあるところで
Uターンして

さっきカモシカがいたところまで
戻ります❗歩く歩く


もういなくなっちゃったかな~知らんぷり
車も何台か通っていたし

野生のコなら車がいたら
人気のないところへ逃げるだろうな真顔



いやw


居たわw




なんなら
私たちを待っていたかのように
姿を認めると



森の中へ帰って行きました


かっこよ~キラキラ指差し




続く