夫婦プラスツーリング② | @ともの徒然

夫婦プラスツーリング②








昨日の続きです

ニコニコニコニコニコニコ





富士山🗻がキレイに見えた

柳沢峠の茶屋



右手に見ながら←寄らないんだw笑い泣き




そのまま下ります

チューチューチュー







高速コーナーを
気持ちよく走って下ったら



いつもの場所でUターンして

今度は上りを楽しみますよー🎵
爆笑爆笑爆笑





いままでの旧道とは違い
整備されて
ずいぶん走りやすくなりましたね
ニコニコニコニコニコニコ







途中

富士山🗻とコラボして


てらさんとシンクロしてるーwお願い




さっきとは逆の
大菩薩ライン
またまた楽しく走って






たばやまIN❗





では

お待ちかねの
今川峠に入ります‼️







大菩薩ライン
変則的なくねくねといい

今川峠の悪路にも近い
凸凹道といい


ワタクシ
どっちも大好物です♡チュー




なんでそんな道が好きかと言うと




速度はほどほどで
楽しめるからなんですw笑い泣き


直線番長だから
コーナーは低速じゃないと
怖いんです~笑い泣き








ヒヨコヒヨコヒヨコ



今川峠のてっぺんで

ジェットコースターが
一気に落っこちる感覚を楽しんで






森の中を駆け抜けて



こすげに到着です
爆笑爆笑爆笑








ここで
てらさんとはお別れ~
🙋🙋🙋





お気に入りの
ジェラートやさん目掛けて
走るそうです🍨😋



激暑の勝沼抜けて行くんだってwびっくり


ワタクシ
気持ちはおかーさんだから←
心配でついつい口出ししちゃうよー笑い泣き




とりあえず
きっとまた
近々会えるだろうから

よろしくだよ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ






カエルカエルカエル






そして

私たちは鶴峠に入り

ずんずん走って


川沿いで
くずさんを探すも見付からず
ショボーンショボーンショボーン









どんつきT字路に日陰を見つけたので

ここで作戦会議します
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







モハヤ会議の欠片も
感じられない画像を貼っておくw

この暑さで
笑顔も干からびるよね~笑い泣き




んもー水分抜けて
カッスカスよwチーン





風鈴風鈴風鈴




せっかくの
ニュータイヤだし

このまま帰るのもしのびなく


もしかしたら
@あきらさんに会えるかも
コンビさんもいるかなキョロキョロ








どんどん気温が上がっているのを
肌で感じていたから

ちょっとだけ←加トちゃんか!!!笑い泣き





周遊入りまーす
( ´ ▽ ` )ノ






どんどん上がって行けば
気温も下がって行くのだけど
逆を言えば

下界に降りれば

🔥激暑🔥


ってことだよね~滝汗






都民の森の駐車場🅿️は

なかなかの賑わいでしたが








見回したところ

知ったお顔は見付からずショボーン






ちょっと小腹が空いたから

お店を物色するも


お目当てのものはなかったので

そのままバイクに戻ろうとしたら





あ❗

@あきらさんだ‼️






@あきらさんが

ちょうど

駐車場に入ってきた姿を見つけて




とても嬉しそうに

小走りにそこへ向かうオット←コドモかw








@あきらさん
いたー🎵

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


変わらぬ笑顔だよー✨☺️✨



ホントは

もっとゆっくりお話したかったんだけど

下界の暑さが恐ろしくて滝汗


早々に退散することにw





優しい@あきらさんが

お見送りまでしてくれました✨爆笑




@あきらさん
ありがとうございます✨
来週、オットがまた
お邪魔するかと思いますので
よろしくでーす🎵
ヽ( ̄▽ ̄)ノ







走行距離255.4km










てらさんと@あきらさんに

会えたおかげで


夫婦ツーリングに楽しみや喜びが

またプラスされました

ニコニコニコニコニコニコ














@ともの徒然 - にほんブログ村