これがホントの奥多摩ツーリング③ | @ともの徒然

これがホントの奥多摩ツーリング③









都民の森を出発して


戸倉セブン🏪を目指します










オットは川野から都民の森へ向かう

上り⤴️が好きなんだって言うけど











私は逆で






都民の森から

戸倉のセブンへ向かう道の方が好き🧡

チューチューチュー











なぜなら







あまりキレイに

整備され過ぎてないから

なんだこの説明w笑い泣き











そんな


@あきらさん風に言うと

ちょいとヤレてる道を




ずんずん







ずんずん









進むよー









進むよー

















進むよー(゚∀゚)










ちょっと





思ったよりも










戸倉のセブン









遠かったw






_(:3」∠)_
















4時半

朝食☕🍞🌄だったから

ちょっと小腹がすきましたー

チューチューチュー











もぐもぐターイム🕥





酢飯って不思議じゃない?


お茶碗3杯なんて

なかなか食べられないけど


お寿司🍣なら結構な量食べれるよねー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








え?







食べれるよねー?

(゚∀゚)









私がモグモグしてたら






あれ?








あのバイク

びっくりびっくりびっくり














@あきらさんだー♪
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






着いたばかりの彼を

夫婦でおしかけ


しばしお喋り


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


いやw

正確には

@あきらさんの面白い話を

夫婦で聞かせていただくという(笑)






彼に会うといつも思う



このヒト



頭の回転とてもいいんだよなー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ヒトを弄るのがとても上手いけど


誰も傷つけない面白さ


高度なお笑いかと思いきや

実は繊細だったりもするw

🤣🤣🤣









スイマセンw








バイクブログ

でしたねw

チューチューチューチューチュー













はいはーい


どうぞ



どうぞー









( ・ิω・ิ)フム









ゴソゴソ









あ:マッキー🖊️あるかなー♪
(俺の)名前
このへんに書いちゃっていいっすかねー?






と:やーめーてー笑い泣き










しばらくしたら


くるくる先生

爆笑爆笑爆笑








あおっぴさんのブログで拝見しました


おニューのウェアをまとった





塾長さんもいらっしゃいましたよー

爆笑爆笑爆笑











さて

この後は念願のアレを

照れ照れ照れ








アレと言えば


アレですよー♪

お願いお願いお願い











@ともの徒然 - にほんブログ村





🍩🍩🍩