朝練 夫婦ツーリング① | @ともの徒然

朝練 夫婦ツーリング①

オ:5時でいいんじゃない?











と:いや
それじゃ遅いよ4時に出よー?




















結局出発したのは












時半wwww






狙ったように間を取ってるよww🤣🤣🤣









ウンザリするほど
車が多い新青梅街道
今日はガラガラですいすいすーいと走れて









いつものセブンイレブン🏪
一時間かからずに到着







お腹空いちゃったから
朝ごはんいただきますよー









お気に入りのおいなりさんと迷って

今日はコレ🍙



鮭🐟が美味しかったー♡チュー









たばやままで
途中ちょいちょいがいたけど

道を譲ってくれたので


ありがたくお先に失礼致します







たばやまに到着ー爆笑



この時点でまだ6時40分







さー





まずはいつものご挨拶です真顔









だーれだ🎶チュー





wwww🤣

ぴーちゃんいつもありがとー♡












🚻済ませて




柳沢峠へ向かいましょー爆笑爆笑爆笑







この日は
先日のライディングスクールで
指摘された姿勢を
意識しながら走ろうと思ってました






ちょっと頑張って走っちゃうと
フォームがおかしくなって
結果走りにくくなっちゃうことが
頭ではわかっているけど
なかなか直せないww








走りながら
力を入れるところ
抜くところ
体の向き
腕の向き
グリップの握り方や目線等々




いつもよりペースは落として
確認しながら走ってみました

で?出来たのかな?ーとか
聞かないよーにっ真顔












柳沢峠の手前の温度計は21℃


どーりで涼しい訳だよーチュー








茶屋を越えて
下りのコーナーの温度計では19℃




気持ちよーく下っていくと


絶対ぶっちぎるつもりですよね
ってくらい
オットがすっ飛ばして

インカムのピロロローン♪って
音がして切れる前に






オ:間に合うか 

ブチッ←インカム切れましたw







そのまま走ってたら
 

下りのヘアピンの手前で
オットがカメラ📸を 
用意してるのが見えて








と:だから撮る時は言ってーっ🤣




って
叫びながら
コーナーを周るツマw








オ:1枚だけしか撮れなかったー笑い泣き







って
笑いながら言うオットw










なんなんだこの夫婦ww🤣🤣










峠を抜けたところで写真撮るよー



ブドウ🍇もそろそろ食べ頃かなー?



楽しみー🎶チュー









続きますもぐもぐ