秩父ツーリング⑤ | @ともの徒然

秩父ツーリング⑤

1月14日(月)







朝からずーっと
混まない
車も信号も少ない道を
楽しく走って




美味しいごはんもいただいて










しかーも
定峰峠&トトロまで堪能した
楽しい1日もそろそろ終わりだよ~(ノД`)ノ







そろそろ現実に引き戻されるよ~(ノД`)ノ








あんなにガッツリごはんを食べたけど

やっぱり


甘いものは別腹だよねー♡
(○´∀`人´∀`○)



アイス🍨のショーケースに
へばりついて
悩んでたら


いつの間にか
みんなもw





ってか

アイスww


カロリー表示も見て悩みまくったのに
この小さな欠片
どういうことー?!

無印良品のバウムクーヘンを
一本食いする私に

こんなちっさいの~(゜∀。)






















ゆるせーーん(ノД`)ノ←でも食べたよ♡







そして

急遽行われた
@セブンイレブンサミット



アイスのサイズ感と
誇大広告

そして
アメブロ女子ライダーの
今後の課題について
議論が繰り広げられましたが

結論は出ないまま
アイスはスタッフで
美味しくいただきました( ・∀・)






同じバイクだけと
色々弄ってるのりちゃんのシノビちゃんに
跨がらせてもらったり







マフリャー
カッコいいねー♪(≧∀≦)
 







そうそう
話は前後しちゃうけど

朝イチでジローくんのバイクにも
跨がらせてもらったよー( ´ ▽ ` )ノ





V-stromカッコいいよねー♪
このスタイルのバイクの中では一番好き♡





ここはKawasakiじゃなくて
SUZUKIなのでーす♪( 〃▽〃)











オットとのツーリングだと
100本ノックみたいに
ガンガン走るだけになっちゃうけど(笑)


友達とのツーリングは
こういうワイガヤが楽しくて
あっという間に1日終わっちゃう






帰りも

ぴーちゃんと旦那っちさんが
色々考えてくれて
混む前に自宅へ帰れるようにと
配慮してくれたお陰で
とてもいい時間に自宅へ着くことが出来ました







旦那っちさん
いつもペース配分や
私のシモの事情までw
細かな気配り&ご配慮
ホントにありがとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ
オット共々頼りにしてます
またGoogleの更に上をゆく
神業レベル✨の道案内
どうぞ宜しくお願いしまーす(//∇//)





ぴーちゃん
細かな気配り優しい配慮
可愛い発言の数々に
たくさんの笑いと感動を←
ありがとう♡( 〃▽〃)
オットが最近私が薬を飲むとき
溺れてないか確認するようになりましたw

今度会うときは足が長い日だといいね♡
また遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ♡







のりちゃん
いつものびのびと自由な貴女
誰に対しても壁を作らず
楽しいことに捲き込んでくれる

今年は一緒に走れる機会が増えて
とても嬉しいよー♡(≧∀≦)
しかも同じバイクだなんて
更にテンション上がります
オナバイツーリングしたり
ニンジャ祭りしたりして
たくさん遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ♪






ジローくん
居てくれるだけで
場が和むほっこりジローくん♨️
真面目な人柄を絵に描いたような
ライディング
とても勉強になりました
実現しなかった
兄弟ツーリング(イチローさん、ジローくん、シローくん)またご一緒出来るといいなぁ♪(≧∀≦)










長々と引っ張りましたが
お付き合いありがとうございました(^人^)











来週も楽しみだよー♡( 〃▽〃)