娘5歳の最近のブームは

韓国アーティストグループのTREASURE音譜

元々私が好きでよく聞いていたのを

何気に聞いてたみたいで

最近になってハマった様子チュー


こんな感じでよく踊ってます。。。

よく分からない振り付けだけど笑い泣きあせる

ダンスは難しくて真似出来ないので

自分で勝手に考えて即興で踊ってます笑い泣き

『踊りたいビックリマーク』って気持ちは伝わってくるよ(笑)

良く口ずさんでるしダンスを真似したり。

3月31日に待ちに待った日本デビューをしたので

日本のテレビ番組にも少しづつ出てくれるようにラブラブ

でも私の住んでる県ではことごとく放送が無くえーん

しか~し、昨日放送されたNHK番組の

シブヤノオトが私の住んでる県でも放送されたクラッカー

PM11:10からの放送で遅かったのですが

娘は絶対に見ると言って聞かず

仕方なく一緒に見る事にあせる

娘は私よりもハイテンションガーン

娘の推しはジュンギュラブラブ

確かに可愛らしいお顔チュー

私はハルトとジョンファンラブラブ

これから日本の番組にもたくさん出て欲しいなラブ

娘と一緒に応援しまくりますクラッカー