マック大好きな娘は毎回ハッピーセットを楽しみにしてますラブ

最近のハッピーセットはなかなか楽しいおもちゃが多いですね。

毎回どんなおもちゃなのかワクワクドキドキラブラブ

9月18日から始まったハッピーセットは「ジュラシック・ワールド」。

頭や尻尾が動くギミックおもちゃ。

9月18日から24日までの第1弾では「ティラノサウルス」「プテラノドン」「アンキロサウルス(バンピー)」の3種類。

9月25日から10月1日までの第2弾では「トリケラトプス」「ブラキオサウルス」「ステゴサウルス」の3種類。

娘は「ティラノサウルス」が欲しいと発売前日の夜から興奮状態💦

朝起きてから直ぐにマックに行きたいと懇願され、朝マックへGo。

神様に「ティラノサウルスが当たります様に」とお願いする娘拍手

ドキドキしながら袋を開けると・・・

中から可愛らしい卵が。

めっちゃ可愛いチュー

パカッと開けて見ると・・・

まさかの「ティラノサウルス」!!

大声で喜ぶ娘(笑)

良かった照れ

このティラノサウルスめっちゃ可愛くないですか?

3頭身くらいの何とも言えない可愛さ。

尻尾を下げると口が開きます。

ホントに可愛いラブ

「プテラノドン」「アンキロサウルス」も欲しいかも💦