週末、金会社帰りと、土休みでチャラい渋谷へ。通路が訳わからないし、パリピがキャスター引いてスマホ見ながら迷ってるし、ホント渋谷は鬼門だけど、100日おき位でいく。


初日、南西桜丘側、イケズは臭覚無し。

学生がたむろしていて入りにくい。4Fドアレバーがストラトネックだ。ハードテイルのストラト多し。何故かピックはほぼ無し。

翌日、ワロサワ、ビシバシ、ピー。

どれが何処だか忘れた。


右上の小袋、PEYで330税込み。


中見ないで買ったら、パラダイス!


PEY9枚、ボス5枚、リサイクル5枚+1,

好みじゃ無い涙型が残念。20枚で16.5円/枚。


土曜で30枚。20枚セット、違うセットが欲しいから、また100日後だ。


楽器はレリックばかり、ワロサワが一番良い。エリック・ジョンソンでは無い、22フレット、Fホール付きのストラト、水色とピンク色のが気になった。


また、内職中。右上のコインみたいのが付いているのが、PICK BOYの大正琴用だって。公式HPにもでてる。何故か、シナムラの隅の方で売れ残って、緑青ふいている。


あいだみつおは、不出来の見本だ。打ち抜きの時、反対側に当て型しないから、腕型に反り返りが出て、薄いからペコペコする。

もう、ピックは買わなくていいかな?

作るか拾うか!