昨日から水曜日まで夏休み①だ。しかし、暑くて寝苦しく、食欲もない。そうめんでも食べて夏休みの長崎旅行に備えてないと。

選挙の期日前投票と.新しくなった立川献血ルームで400cc献血してきた。
実は、金曜日仕事終わりに、ボーナスが出て気が大きくなって、原宿フェンダーショップと、新宿のビシバシ楽器行って来たけど、週末でエライ人手だった。
結局何も買わず、家で情報チェック。

ティアドロップ 安いけど、おむすび型の方が好き。パス。


これは絵柄がいいけど、要らない缶が付いている。パスパス。

これ何かと思えば、スマホツマミ、ワタシギター好きデスってアピールして友人できるかも。パス

これから、朝イチの飛行機で長崎旅行だけど、長崎駅にはシナ村楽器位しか無さそうだ。プラモ屋もチェックしておこう。