暑さ本番で梅雨明けしそうだから、不快指数が高まり蒸し暑いし、寝苦しいのう。

塩飴とか塩分は血圧等に良くないし、とった方が良いのかどっちなんた?

 

でも、ナゴヤの時の暑さに比べたら、30°くらいでは大したことない気がする。

これは本牧通りにあった、クレイジー何ちゃらが来る店とか書いてあった。そばに、vespaのカスタムショップや、アメ車、バー等、素敵で住みたい街だけど、駅が無い。車族にはどうでもいいか、

 

あいつとララバイみたいな走り屋はいまのところ見た事ない。

杉ちゃんみたいな革ジャン袖無しエンジェルスも。

なぜここに居るのか?やばいなぁ...時々今どこにいるかわからなくなるよ。

 

山の上は公園だった。敵の攻撃から身を守りやすい公園。

ただ、この辺学校が多くて、みんな学生がチャリ押した歩いてる、

若い人が多いのはいいな。

坂バカチャリダーには最高のおしゃれ街だが、住みたくても住宅ローン縛りで引越せない....