元はニットーのキットだったやつの再販らしいけど、他のブログのパクリ情報だから詳しいことは分からないが、前はモーターライズキットだったのを修正したというのはシャーシや、リヤシートでわかる。


車高、車幅を調整

ちょっとシャコタンなのはオレのいつもの事だ。


ヨドバシをパトロールしたけど、これほどドキュンなキットはなかった。にーにありがとう!

しかし、今のプラモはどれも本当に高いのね、


ついで、リヤゲートハッチのチリ合わせもやった。壊さないように接着しよう。

にーにの田宮セメント借りパクして。


窓枠や、ライト、内装のシートベルトなどは、放っておいて、とりあえず塗ってしまおう。

ハンディピースか、いい色が有れば缶スプレーか、缶で良い艶がでるか?成功する自信がない...


イタリア版ミニと言ったところか。

でも、せっかくにーにがプレゼントしてくれたプラモだから、完成するまで他の車やプラモの事は考えないようにしよう。