死んだと思われて結構、
11時に寝て、4時代におきて、映画見たりなんとかやってろ。
bsブレミアム系は西部劇ガンマン系が多くてついてけません、bsや、アマゾンプライムにハマっても付いて行けないから、変なアニメの実写版を借りてみてるけど下らんのう

おれが求めているのは、変態ジコマンかもしれないが杓子定規に売ってる、タカトミ。マテルのたいしで、期待できない新プロでは無く、個人所有の鑑定団待ちのボロボロの家宝の伝統、
そんなの持ってねえ、
皆が持ってたら、つまらんから、コレクターは出し惜しみしながら、じこのHPなり、ブログを充実させて、俺みたいに飽きて放置しても、のんびりやるのも個人の趣味だから、御勘弁を

この写真、なんのコッチャ?
100均ダイソーミニもあなどれん、
深謝に付いて行けないからな、、、、