子供たちの春休みを利用して、ちびとにーにと、オジちゃんと平日有給とって、

日帰り強行で静岡名古屋方面にドライブ行ってきた

 

朝6:30にオジちゃん家のアクアで迎えに来てもらって、途中一回だけ旧東名のP.Aで休んだだけで10時過ぎに静岡駅南側の田宮本社に到着!

予約は11時だったけど、問題なく10時から見学させてくれた受付のお姉さん有難う

 

以下、毎度のテキトーに写真連貼り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナードな世界にちびは途中で飽きていたけど、オタクのにーにはかじりついてプラモや実車両の展示にハマっていてなかなか帰りたがらなかった。

 

そしてインジェクション実演コーナーの1/24武将フィギアをもらって幸せに包まれて退館

念願のタミヤ工場が見れて良かったが、本来時間があればヤマハの展示とバンダイ工場の見学と組み合わせて1泊名古屋旅行にしたかったが、この後は日帰り強行でナゴヤ入りだ