オリンピック盛り上げってるけど、寒いのと運動嫌いなオレは冬季オリンピック競技にあまり興味が持てず、ガチャガチャに興じていた

 

アオシマ1/24モンキー・ゴリラコレクション

ヨドバシカメラやビックカメラなどで見かけるようになって3つGET

1つ300円は食玩などと比べたら安く思えるクウォリティーですぞ

 

最初に緑ゴリラ(ノーマルB)が出て、次に白ゴリラ(ノーマルA)が出て、最後にオレンジモンキー(モンキー ノーマルA)がでて、白ゴリラをにーににプレゼントしたら大喜びだった

懐かしいモンゴリ...

ハンドル高いから、テキトーに発進すると、豪快にウイリーするのを16歳のころのオレは学んで、でも発進以降は遅すぎるからヤマハのRZ250買って改造しまくったんだ

 

レバーやステップなど彩色細かくてリアルな1/24カーモデルに合わせておくのにぴったりだ

アオシマさん、

既出のDIOや半端サイズのの/1/35カブだけじゃなくて、

モトコンポや、YAMAHA JOG発売お願いしますよ!