寒い朝イチ、予約してあったサントリーの府中にある武蔵野ビール工場見学に一人で朝8時台に家出て見学に行ってきた

 

チビがインフルエンザの疑いでいっしょに行けなくなって怪しい中年一人のビール工場見学じゃん

こんな工場だ  何度来たことか

大学の学園祭では隣の市場にテキ屋の材料買いに来たし、府中郷土の森バーベキューは毎年定番だった

 

ちなみに、府中本町駅から工場へ行く遊歩道にある公園には雪が残ってこんな感じだった

公園とかテニスコートとかはほぼこんな感じでしょうがないか...

 

そして、工場見学後の試食一杯

まずは普通のプレミアムモルツ

結構冷えていて、かなりすっきり系だった

 

香るエール 

意味不明の商品だけど,外れ無しのすっきりうまさで間違いなしだ

 

ラスボス:マスターズドリーム  間違い無し王道中心

本当はチビと府中郷土の森とか多摩サイとか行こうと計画していたのに、チビがインフル疑惑で怪しい中年一人旅でビール工場周辺をブラブラする羽目に、、、