午前中サイクリング&自転車整備、ジジババ喪中のはがき印刷打ち合わせした後、親子3人でがっつりイタリアンのランチをゴチになった

 

そのあと、チャリではなく電車で八王子のいちょう祭りに行ったらすごい人込みで長蛇の列に並ばないと何も買えないし、まともに歩けなかった

多国籍祭りで、各所に設けられた関所で木の札に焼き印をもらう歴女狙いのイベントなんだね

 

これだけデカイ祭りで人が集まるから、B級グルメ系の店は強気値段にもかかわらずバカ売れしてた

本当は多摩サイ~浅川CRでチビとサイクリングで来たかったけど時間がなかったので、行き:高尾 帰り:西八王子乗車の電車で来たため、八王子のレトロ模型店とかおもちゃ屋さんをチェックできなくて残念だ...

 

綿菓子デカ! カルフォルニアにはコットンキャンディー店なるものがあって、大人向けのジンジャー味綿菓子などが売られていると本で読んだ事がある

チャラいダンス系のお祭りイベントみて、カミさんが温泉子旅行行ってるので、主夫して(といっても御飯はつくってあった)自転車組み立ててまた来週の仕事の現実逃避して一杯やろう!