明日仕事に行けば、土曜から一週間遅めの夏休みだからがんばろう!

 

発売後旬を逃した今更感の多いミニカーをまとめてGET

AMG-GTRはUCC缶コーヒーおまけミニカーをこの色に塗ろうと思ってカシメ外しとハクリまで澄ましていたところでトミカ新車情報でこの発売をキャッチして、剥離スミUCCが一台宙ぶらりんになっている

 

開封してみたらトミカGTRの出来良い

マチボのBAJAバギーもいい味出してる

今手持ちのコンデジがダメダメで写真がきりっと撮れないからデジカメ買おう

 

UCC缶コーヒーおまけと並べてみた

今、このブログを書いていたら、塾から帰ってたばかりのにーにが、

「あげるよ!」と言って、マジョレットの黄色いAMG-GTSをプレゼントしてくれた  もうメルセデスのミニカーはおなかいっぱいでうれしい悲鳴かも!