教習所のフリマではにーにがまたミニカー物色していて、良いのがあったらしい

そして、そのあとカーネーション持って両方の実家へ阿って労って母の日満喫することに

去年はGW実家いったあと、にーにが具合悪くなって、近所にヤ○医者で胃腸炎と診断され、一週間学校休んで寝込んだら、実は盲腸が癒着していて盲腸破裂というオチだった

血液検査すれば、簡単に盲腸ってわかったらしい、、、



おお!グッジョブ! 10円のお菓子詰めで8本うまい棒プラスガムなどを収穫

そんで、実家イクペ



カーネーテヨンはまだ若い小さい花束だけど、一輪じゃなくショボイ束を入手

実家でガッツリ飲み食いしてきてお土産満載で帰りが風が強くてキツイサイクリングだけどお顔は笑っていた



新緑眩しい公園でオヤツタイム

教習所フリマでもらったおやつで何時間でも語り合える

ナゴヤの思い出話が特に盛り上がった

一家団結したのう。。。



オールマンブラザーズのライブ盤聴きながらにーにとチビで晩御飯作り

なに!

ちゃんと無洗米用のカップで米:水比測ってるではないか!


毎年カレーなので、今年はハヤシに変えたけど、チビたち良く作りかた分かってる

やたら手際が良い、、、


オレの老後の面倒見ろとまでは言わないけど、料理ぐらいは出来た方がイマドキ男子は損しないでしょう。。。