武蔵国分寺公園でお茶&アイス中

シルバーウィークは暑くも寒くもなく快適だ


西国分寺のユルキャラどこいった?
この公園は遺跡調査で完成が大幅遅れた

このあと、夜サッカー教室あるのに、ちびは元気だった

に^には修学旅行、チビはこの次の日おかあさんとネヅミーランドだ



独りで何時間でも遊べるきみって...

ボールが友達翼君じゃあるまいし

両足リフティングが6回記録出来たんだって




ちびおやつタイムの途中にCO2インフレーターで入れた空気圧を計測

4気圧もなかった  ハンディポンプで加圧した

空気圧計、あまり使ったことなかったけど、良い仕事するじゃん



その間、お掃除大好き趣味のチビが自転車拭き掃除

おさがり安物なのに、愛着ものすごくてえらいのう

お小遣い使い道無くて貯金溜まり放題のチビは物欲ゼロか?

999エンのサッカーボールで物欲は満たされてしまった



オレも、図書館に自転車月刊誌とプラモ雑誌とギター雑誌hが置かれるようになって、使うお金が自転車部品と酒とミニカー以外に無くなった



図書館で借りたギタマガのタブ譜が少女Aとはどうしたことか?

矢島賢さんって方が弾いてるのか

強烈なアナログエフェクトだ