故・忌野清志郎さん「オレンジ号」も


“生きたバイク”18台が並ぶ企画展「自転車博覧会2014 IN AOYAMA」

5月31日まで開催

信濃町から歩いていってきた



故:忌野清志郎さんのオレンジ号だ

おれのしょぼいオレンジ号もこれに影響されてオレンジにした


レバーとか、ハブとか細かいところまでカーボンだ

フレームはてっきりクロモリかと思ったら、細いカーボン製だ

隣にピンキー号というのもあって、展示が無いけど、グリーン号とかいっぱいあるらしい

コンポはカンパニューロのレコードだ



にゃんこのエンブレムだ

神宮外苑ではドンドコ鳴り物を使った大学野球の応援が聞こえてきて、自分が学生だったとき、大会が有ると講義が休講になって皆で応援に行ったのを思い出してなつかしくなった


神宮は今度森のバーベキューへ久しぶりに行ってみよう!