新しくなった大人の趣味人の為の野外マーケット「エクスチェンジマート」

朝5時からポロリの芸能人水泳大会でおなじみの大磯ロングビーチで開催だ






朝ごはん食べてたら前歯が抜けておまぬけなチビ

5時起きでこの時7時前だ



なかなか良い

10台百円ミニカーを気に入った3台30円にしてもらったり、根切り放題だった

レトロ雑貨とバイク部品、横流し工具&パーツが多い



車ももちろん渋かった

お天気良すぎでしょう



渋すぎで枯過ぎでしょう

油絵のようだった



そして、辻堂海浜公園いって、海パンに着替えて豪快に首まで海に入ってキャーキャー言ってあそんだ

水冷たかったけど、3分で慣れた

そして、交通公園でサイクルモノレール乗ったり、遊具で遊んだりしたけど、まだ10時台だった


収穫品  アーテル、リントイ、ティントイ、ノムラトイズ、マジョ、HW等、色々かって200数十円だった

お昼過ぎに家に帰って庭木いじったり、洗車したり、お使い行ったり、DIYやったり、オレたちグッジョブ!