サム~  でも元気にお散歩しよう 野川沿いは歩いていて気持いい

ナゴヤの川もいいけどね



橋の下をくぐるのが大変だ

夏はやんちゃな子が水に入って水遊びしている

太平洋まで歩いていきたいね



バーベキュー場のある野川公園

このすぐ裏が府中の自動車試験場だ

オレは教習所行ってなくて学生の頃一発免許取りに通った


くじら山頂制覇!

温かくなってきた 歩いていると暑いくらいだ


そして、中央線を越えて玉川上水沿いを進む

進む先は、、、



毎度の小金井公園

何もイベントやってないのに駐車場がいっぱいだった



そして、おひるごはんたべて一旦家帰ったあと、大学キャンパス内でチビとキャッチボールしていい汗かいた


休日なのに生協と学食がやっていた

そして、またナゴヤ入りだ

にーに、おチビ、ヒマなオレに付き合ってくれていつもありがとう!