ヤッター! チビの夢にでてきそうな”おもちゃのまち”おもちゃ博物館だ

杤木県って地味(失礼)だけど大好きになった!

ととぶろ NAGOYA SEASON 2

東部鉄道の「おもちゃのまち」って駅があるんだ!

バンドのベースのやつは伊勢崎出身で、ウッドベースを東部バスに持ち込むのに荷物料金を取られていたらしい



大人100円 子供600円が道の駅みぶのバイオマン写真で1人200円引き

ととぶろ NAGOYA SEASON 2
ワクワクするぺ!



ここは、嘘みたいだけど一日つぶそうと思えばつぶせる
大量のコミックが読み放題だし、グランドで球技遊びもできる

ととぶろ NAGOYA SEASON 2

ああ、出来ることならバンダイに就職したかった



マニアックな展示もあるのに清潔で明るく健康的だ

お土産屋さんが無い  商売っ気薄くてびっくりだ

ととぶろ NAGOYA SEASON 2

鉄道、仮面ライダー、戦隊ものを卒業してウルトラマンに夢中なチビは嬉しすぎてぶっ壊れてしまった



パラダイス中 取り合いする子もいなく、ソフビ人形をガッチンガッチンやって

「オレの方が最強だぜ~!」とか独り言を言いながらトランス中

ととぶろ NAGOYA SEASON 2

ハタから見てるとチャライ気狂いピエロだ

最近のウルトラマンって、やんちゃキャラでよくしゃべるんだよな...<続く>