今年の浜松カートイズミーティングは激混みしていた

開場10分前に行列に並んだけど、子供がもらえる50台限定の記念ミニカーは跡形もなかった

ととぶろ NAGOYA SEASON 2

入場・駐車場無料のイベントでマニアじゃない普通の家族連れのパワーが凄い

熱気で皆汗ダクになっていた



にーには大量の3インチジャンクミンカーを狂ったように漁っていた

オレは人間ウォッチング  ネットで知っている人が結構いた

ととぶろ NAGOYA SEASON 2

最近ミニカー遊びをするようになったチビも何か買いたくてしょうがないらしい

けど、我慢して何も買わなかった   えらいぞ!

カートイズミーティング また来年も来れるかな?


そして、潮見浜で水遊びだ
ととぶろ NAGOYA SEASON 2

ウリー! 全力ダッシュ!


海パン、着替え無いから、ダイブ、水没禁止

ととぶろ NAGOYA SEASON 2

駐車場満車で足湯とレストランに行列の道の駅潮見浜でランチして、その後名古屋に戻ってナゴヤドームイオンをパトロール


そして、お散歩した後、家族にオレごはんをふるまったぞ!

チビが12時過ぎまで寝なくて困った...