ヒマな農園エリア  でもショボクないよ。

良く管理されてるね。 かんどー。

ととぶろ VER.NAGOYA

キックボード持込禁止だった。



いったい.....?

ととぶろ VER.NAGOYA

何のギャグかわかりません。



お手て繋がなくても、もう大丈夫なんだ。やったー。

ととぶろ VER.NAGOYA

緑だらけで心豊かになれる。けど、チビたちはだまされた気がしてるだろう。




ずっと、はっぱやさんか、

ととぶろ VER.NAGOYA

なんかないの?




このアーチいいね。

ととぶろ VER.NAGOYA

石畳も。



この鹿みたいなのは、流石に作ったら家では邪魔者扱いされる。

ととぶろ VER.NAGOYA

そんなに飽きずにパトロール完了。



次は?

ととぶろ VER.NAGOYA




絵になってるかい?

ととぶろ VER.NAGOYA


今日おやすみなんでないの?

ととぶろ VER.NAGOYA

この道路をナゴヤにも導入してくれ。



なんか、いいファションだね。

ととぶろ VER.NAGOYA

やっと暇なエリア終わった。




しんみり、コスモス<秋桜>

ととぶろ VER.NAGOYA

さだまさしの歌が脳に流れた。百恵さんだと、ちょっと。



農業体験エリアだ。

ととぶろ VER.NAGOYA

ネコっていうんだよ。一輪車は。



コスモス。

ととぶろ VER.NAGOYA

こら、ふざけてコスモスふんだら、怒るからな。



あ~。 もう!言う矢先に。 ま、いっか。

ととぶろ VER.NAGOYA

ズボンの汚れが....





ととぶろ VER.NAGOYA


トレイン乗り場に着いた。 BDFか、

最後の目玉、大温室 フローラルプレイスへGO!  つづく