今夜は3大ギタリスト特集初日 ヤードバーズの3大英ギタリスト。

今見ながら書いてる。E.C良かった。


J.ベックの放送もいいけど、ベック様は手元の映像ばかり。神だからか。
やっと半世紀変わらない狼狩りヘアをデジカメでキャプチャした。 ランニング王子

悲しみの恋人たちいい曲だな。

ととぶろ

でもカバー曲がもっとよく聞こえるんだよな。

んで、TVカメラマン釘付けタルっち
今は別のバンドでやってる女性ベーシスト

ととぶろ

ジェフ様はギターと手元の映像ばかり。顔少ない。


 タルは半身いっぱい映ってた。


殿堂入りしたクラプトン以降のあたらしいライブ映像(高額:リッチオヤジ向け)がいっぱいみれるから、これから楽しみだ。60年代ばっかり懐かしんでてもしょうがねえもんな。


でも、死んでしまった人たちは貴重映像に敬意をはらって拝ませてもらいます。


実際、会社のオレのバンドで、ギターの神様降臨することあったぞ。

深夜の練習スタジオとか、ライブで。どうして弾けたかわからないようなモノが出ることも。

ただのノイズがうまくメロディにあって聞こえたのかもね。


映画のBECKでも見に行こうかな。 あ、ジミー・ペイジがはじまった。

やっぱり、テレのソロはペケペケがおおいな。

ヘタなワケないよね。3大ギタリストで、アコギ上手だし。